So-net無料ブログ作成

スノボー [旅行]

8日と9日で白馬にスノボーに行きました[スキー]

天気は大雪[雪]

結構凄かったけど・・・・・子どもたちは大はしゃぎ(^_^)

IMG_2379_R.JPG

IMG_2382_R.JPG

IMG_2385_R.JPG

IMG_2393_R.JPG

IMG_2398_R.JPG

1日目は栂池に行きました。

初めての場所で・・・・少し戸惑ったけどね。

ホテルは白馬ハイランドに。

そして2日目は・・・いいもりゲレンデ。

IMG_0585_R.JPG

キッズゲレンデにこんなのがあったよ(^_^)

IMG_2413_R.JPG

IMG_2415_R.JPG

2日目はそんなに降ってなかったから眺めは良かったかな?

下のほうはね。

IMG_2425_R.JPG

IMG_2428_R.JPG

みんな楽しんでたから良かったんじゃないかな?

小学校があるから1泊だけど・・・・・ね。

3人が楽しめたらいいかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

明石へ [旅行]

8月10日~13日まで明石に行ってきました。

10日の夜に出て、明石の大ばあばの家に着いたのが・・・・・

夜中の1時くらい[時計]

みんなで寝て[眠い(睡眠)]

11日の午前中にお墓参りなどを済ませて、午後から神戸に[電車]

西明石で車を停めて、電車で行ってきたよ(^_^)

電車.jpg

たまにはね~[わーい(嬉しい顔)]

お兄ちゃんもちびちゃんもテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]だったしね。

ブラブラ探索して、夕飯は明石に戻って、「明石焼き」

やっぱり明石焼きは美味しいね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして次の日朝、4時半出発で[車(RV)]

広島に行ったよ。

まっ私は後ろで寝てたけど・・・・・お子ちゃまたちと一緒にね。

031_R.JPG

フェリーに乗って。

044_R.JPG

宮島です[わーい(嬉しい顔)]

大河で清盛を観て一回行ってみたくなって。

大ばあばのところに行ったときくらいしか広島まで行けないしね。

055_R.JPG

降りてシカたちが出迎え。

宮島.jpg

人と暑さに負けたけど・・・・・

きれいだったよ(^_^)歩くのがつらかったけどね・・・

宮島1.jpg

こちびちゃんと一緒に[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今度行くなら涼しい時がいいかな?

そしてあなご飯弁当を食べたよ。美味しかったよ(^_^)

次に大和ミュージアムに。

大和ミュージアム.jpg

もう暑くて、クタクタだったけどね・・・

でも楽しかった~。

3人には少しハードだったかもしれないけど[わーい(嬉しい顔)]

暑かったけど、行ってよかった[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

スノボー [旅行]

16日から3日間で長野の白馬にスノボーに行ってきました[スキー]

スノボー5.jpg

スノボーに行くのを凄く楽しみにしてたお兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

スノボー6.jpg

ちびちゃんも、かまくらに入ってテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

スノボー.jpg

楽しそうなちびちゃん[揺れるハート]

スノボー1.jpg

お兄ちゃんもスノボーしてる気分で[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

スノボー2.jpg

雪を楽しんでる2人[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

スノボー3.jpg

雪だるまを作って幸せそうなちびちゃん[わーい(嬉しい顔)]

スノボー4.jpg

お兄ちゃんも雪だるま作って楽しそう[揺れるハート]

お兄ちゃんとちびちゃんが楽しく遊んでる間・・・・・

こちびちゃんは大泣きでした[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

Aちゃんとばあばにはかなり迷惑かけちゃった気が・・・

私が滑りに行ってる間グズグズだったみたいだし((+_+))

今年滑れたのはこちびちゃんの面倒をみてくれてたからだしね。

本当に感謝しても感謝しきれないな~[exclamation×2]

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。