So-net無料ブログ作成
検索選択

二人で [姉妹]

今日は午前中暇だった3人。

午後からはお友達と遊べて楽しかったみたいだけど[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

バイバイした後に思い出したかのように作り出したよ。

IMG_3705.jpg

何が出来たかというと・・・・・・

IMG_3707.jpg

IMG_3708.jpg

組み立てるだけだったけど。

二人は満足してたよ[わーい(嬉しい顔)]

何に使うかはわからないけど・・・・


二人 [姉妹]

寝る前の二人。

IMG_3071.jpg

歯磨き中。

IMG_3073.jpg

疲れてグズグズだったけどね。

明日も一日頑張ってほしいな[パンチ]


プール [姉妹]

今日はお兄ちゃんがサッカー練習でどこにも行けなかったので・・・・

ばあばとお父さんとちびちゃん、こちびちゃんとで温水プールに行ったよ。

IMG_2680.jpg

IMG_2682.jpg

プール楽しかったみたいだよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ウォータースライダーが楽しかったみたいだよ。

ちびちゃんが[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2685.jpg

IMG_2686.jpg

IMG_2688.jpg

そしてご飯屋さん[いい気分(温泉)]

いっぱい食べて大満足だったみたいだよ。

IMG_2691.jpg

二人とも爆睡[眠い(睡眠)]

久しぶりのプールで疲れたんだね。

明日からまた学校・幼稚園頑張ってほしいな。


動物園 [姉妹]

今日の午後にお父さんとちびちゃん、こちびちゃんの3人で動物園に行ったよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

お兄ちゃんはお友達と遊ぶために・・・・行かなかったけどね。

私もお留守番で。

3人で楽しんできたみたいだよ[るんるん]

2015_03_089999_3.jpg

2015_03_089999_9.jpg

2015_03_089999_12.jpg

2015_03_089999_15.jpg

ノリノリです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2015_03_089999_16.jpg

2015_03_089999_19.jpg

2015_03_089999_40.jpg

ひつじに触る二人。

触れることがビックリだけど・・・・・・[目]

2015_03_089999_43.jpg

二人でお絵かき中。

上手に描けてたよ。

クマ・きりん・ぞうを描いてたよ[アート]

2015_03_089999_57.jpg

昨日、今日ってお父さんとずっと遊べてよかったんじゃないかな?

久しぶりの動物園だったしね。


動物園 [姉妹]

今日はお父さんとちびちゃんこちびちゃんで動物園に。

お兄ちゃんはお友達と遊んでたから行かなかったけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

2015_01_029999.jpg

2015_01_029999_4.jpg

2015_01_029999_8.jpg

2015_01_029999_11.jpg

2015_01_029999_15.jpg

動物園.jpg

二人が描いたゾウさんです[アート]

寒かったみたいだけど・・・・すごい楽しかったって帰ってきたよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


クリスマス会 [姉妹]

今日は幼稚園のママさんたちが企画したクリスマス会でした。

一家族500円で。

みんなでサンタを折り紙で作ったり、妖怪ウォッチを踊ったり、ビンゴもあったよ。

IMG_2347.jpg

クリスマス会.jpg

二人とも上手に出来たよ。

こちびちゃん初めて顔を描きましたよ。

クリスマス会1.jpg

クリスマス会2.jpg

みんなで妖怪体操。

かなりノリノリだったよ[わーい(嬉しい顔)]

ちびちゃんなかなかビンゴできずに・・・・最後の二組まで残ったので・・・・

じゃんけんで景品を決めてたよ。

最後にお菓子も貰って大満足な二人。

みんなでクリスマス会できてよかったね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


二人 [姉妹]

今日の二人・・・・

IMG_2333.jpg

IMG_2332.jpg

風呂上がりの二人。

お兄ちゃんには逃げられちゃったけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

後で~って。

明日はちびちゃんの体操教室のお楽しみ会。

ビデオちゃんと持っていかないと[わーい(嬉しい顔)]

今日の本・・・・・・・「おばけやしきへようこそ」


二人 [姉妹]

今日の寝る前の二人[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2277.jpg

IMG_2282.jpg

ドキンちゃんとダッフィーは二人のバブちゃんです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今日の本・・・・・・・「おでんくん」


仲良し [姉妹]

体操教室から帰ってきてからの二人[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2245.jpg

IMG_2246.jpg

仲良くトランプで遊んでたよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

いつも仲良しさんでいてくれればいいのにな~[るんるん]


公園 [姉妹]

今日は公園に行ったよ。

IMG_2205.jpg

こちびちゃんが自転車・自転車ってうるさくて・・・・・

公園に。

IMG_2207.jpg

ブランコで遊んですぐに帰ってきたけどね。

今日の本・・・・・・・「ピーターパン・ワニぼうのやまのぼり」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。