So-net無料ブログ作成

三ケ日青年の家 [おでかけ]

今日は三ケ日青年の家に行ってきました[車(RV)]

2014_09_149999.jpg

魚釣りやカニ釣りキーホルダー作り色々やってたよ。

行ってすぐに魚釣りをしようとしたら・・・・・・10時の定員オーバー。

11時からやることに。

その前にカニ釣り。

2014_09_149999_2.jpg

カニのエサをつけてる途中。

エサはイカだったよ。

2014_09_149999_5.jpg

2014_09_149999_8.jpg

エサをつけて出発[わーい(嬉しい顔)]

どんなのだろうと思ってたけど・・・・・

結構はまったよ。

2014_09_149999_9.jpg

2014_09_149999_12.jpg

こんな感じで・・・・・

まっ待ってるだけだけどね。

2014_09_149999_17.jpg

こちびちゃんは石の上で遊んでたけどね[わーい(嬉しい顔)]

2014_09_149999_19.jpg

そしてお兄ちゃんが捕まえたよ。

2014_09_149999_21.jpg

そして魚釣り。

2014_09_149999_25.jpg

青年の家.jpg

青年の家1.jpg

真剣です[わーい(嬉しい顔)]

2014_09_149999_34.jpg

釣れたよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2014_09_149999_35.jpg

わたしも~やりたい。

2014_09_149999_38.jpg

暇になった・・・・・二人。

今日は無料だったのでお風呂に入ってから・・・

13時にキーホルダー作り。

2014_09_149999_47.jpg

絵を描いて・・・

キーホルダー.jpg

色をつけて切って、オーブンでチン。出来上がり。

2014_09_149999_53.jpg

完成して3人で[手(チョキ)]

初めて行ったけど、結構楽しかったよ。

カニ釣りも結構楽しかったしね。

あっという間に1時間経ってたし[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

お兄ちゃんはもう少しカニ釣りをしたかったみたいだけどね・・・・

でも楽しかったみたいでよかった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

帰ってきてからお兄ちゃんがグズグズだったけど・・・・・

まっ明日休みだしね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-08-17 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。