So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み [お兄ちゃん]

昨日は台風の為に休園になりました((+_+))

6時半にニュースを見たりパソコンを開いてみたり・・・・

どこにも暴風警報はなくて、他の警報だけ・・・・・

どうすればいいのかな?って思ってたら[ふらふら]

外から広報からの放送が聞こえてきました。

そして幼稚園の連絡網がまわってきましたm(__)m

暴風警報はでてないけど・・・・・

幼稚園はお休みですって[exclamation×2]

なのでお兄ちゃんはかなりゆっくりな起床でした。

終業式は夏季保育の最終日にやることに[exclamation×2]

なんかそのまま夏休みに入ったので変な感じです((+_+))

明日は夏季保育1日目でプールに入れるからお兄ちゃんは楽しみかも?

でも夏季保育5日間しかなくて・・・・・

今年はこちびちゃんが生まれたから明石には行かないので・・・・

私の実家に2人をお泊りさせようかと計画中[わーい(嬉しい顔)]

ちびちゃんは1人で泊まったけど・・・お兄ちゃんがね(;O;)

でも2人なら平気かなって。

実家なら散歩にも色々連れてってくれるかな?って。

家にいても多分ストレスが溜まってかわいそうな気がするしね。

私も毎日イライラしたくないしね[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

colorido

うちは20日に終業式の予定が、前日中に21日に変更になりました。
台風に翻弄された数日でしたね。

こどものお泊まり体験、これぞ夏!って感じでいいですね〜♪
by colorido (2011-07-21 18:39) 

友蔵

coloridoさん
お兄ちゃんの終業式は29日の夏季保育最終日になりました。
子供達のお泊りは実行になりましたよ(^_^)
お祭りがあるよって言ったら行く気になって(*^_^*)
by 友蔵 (2011-07-28 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。