So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた事件が。。 [兄妹]

今日は買い物ついでにいつもとは違う公園に行ってきました[車(RV)][車(セダン)]

結構、長い時間いるはめになるんだろうな~って思ってたんですが・・・

着いて30分くらい経ってからくらいに事件が起きました[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

kouen1.jpg

ぼく上手に登れるでしょ??って言いながらのお兄ちゃん!!

kouen2.jpg

調子に乗ってたら・・・・

またまたこけました・・(;O;)

今回はアスレチックみたいな感じの滑り台だったんですが・・

顔から[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

足を踏み外したみたいです((+_+))

唇の中側が切れたのと・・

あごに擦り傷[ふらふら][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

お兄ちゃんが大泣きの中ちびちゃんは!!

kouen3.jpg

最後に滑り台を"^_^"

kouen.jpg

まだまだやりたかったみたいだけど・・

お兄ちゃんがギブアップしちゃったから・・(;O;)

仕方なく買い物して帰りました[ふらふら][たらーっ(汗)]

お兄ちゃんは、かなりしみるみたいで、

あまりお昼も食べませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近ホントこける回数が増えて困る・・・

男の子だからいいけど傷がたえないな~<m(__)m>

 

 


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 3

may

先日はniceありがとうございました!
おにいちゃん大丈夫でしたか?
せっかく楽しそうな公園だったのに残念でしたね(^^)
私も先日9ヶ月の時、娘がベッドから落ち、頭を打ったり、
顔面を打ったらしく鼻血が出たりして本当にドキドキ心配しました。
まだズリバイですが、歩き出したらますます大変そうですね(><)
by may (2010-03-13 10:22) 

kaoruko

口の中は治りが早いらしいですよ☆
それでも、口の中切ると本当しみて痛いですよね(*´;ェ;`*)
お兄ちゃん災難でしたね(ノД`)・゜・。

by kaoruko (2010-03-15 10:39) 

友蔵

mayさん
ホントに歩き出すと色々なところに行きたいみたいで、
目が離せなくなります・・(*^_^*)
お兄ちゃんにはホント残念だったと思います。
最近よくこけるんですよね。

kaorukoさん
口の中だとすごい血が出るので・・お兄ちゃん本人もビックリするみたいです。
最近本当にこけるんで困ってます((+_+))

mykairaさん
みりんさん
もっちさん
けんけんさん
coloridoさん
tom_muraさん
もっこさん
★ぴょんぴょん★さん
ナイスありがとうございます☆

by 友蔵 (2010-03-15 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。